2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JUBILEEアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (160件) を見る「JUBILEE」

明日で年内は終わりなんです。 が、仕事が見事に尻切れとんぼになってしまって困ったものです。 かくゆう明日は大掃除なので仕事なし! なんだかなあ。 でも終わる気がしないので来年まで寝かせます。のほほ

はてなハイクで絵を書こうとしたのだけど上手く使いこなせなくて途中で挫折してしまいました。 画面が長細くてズーム機能がついてないのがいけないのよう! けどまたチャレンジします。

id:diarecoさんからいただきましたばとーん!ありがとうです! これで今年を振り返れました。たのしかった。

今日は外に出ないと決意したので、風呂にも入らず(きたね)2時間くらい昼寝してちょっと後悔しました。 それでいいんです。 明日から4日行ったら休みだー!わーい! そういえば昨日のM-1は非常におもしろかったです! 本当は今年で終わりのトータルテンボス…

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/12/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 54回この商品を含むブログ (141件) を見るわー面白い! まったかいがありました!志村さん!ありがとう!

結局 50回転ズとスパルタの対バンを見に行きました。 3時頃にファンダンゴに電話したらチケットが取り置きできてしまったので、社長がいないのをいいことにフライング出社して行きました。 先輩と一緒に出社して先輩に挨拶もせずに駅までダッシュしたのに…

会社の飲み会の席で彼氏いないって言ったら、合コンセッティングしてあげるっていう流れが生まれてしまいました。 もっと若いんだからもっと遊べとはやしたてられました。 もう私のことはそっとしておいてあげてください。

週末は楽しいなあ。

ブッチーメリー The ピーズ1989-1997 SELECTION SIDE Bアーティスト: Theピーズ,大木温之,PIERRE COUR,あさかわいさみ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2001/01/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (42件) を見る「シニタイ…

私がいてもいなくても 3 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/11/25メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見る全体的にチョイスがなんか暗い?ぼくんち (ビッグコミックス)作者: 西原理…

待ちぼうけ。 久しぶり日記。っつても毎日同じ生活で書くことなー。 でもだいぶ仕事に慣れたんじゃーなかろか。 でも最近、朝起きるのが辛い… 寒いからとかじゃなくて体は動くけど頭が動かない、これはパソコン病なんじゃーと一人心配しています。 なんかコ…

songs of instrumentalアーティスト: SAKEROCK,JUNE,ハナレグミ,山田里香,蓮実重臣出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (202件) を見る「エイトメロディーズ」

サケロックの大阪市中央公会堂ライブへ。

定時以前でも帰ります。 日々勉強、これしかない今は。

無茶の度合いが桁違い

電気グルーヴとかスチャダラパーアーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (126件) を見る「聖☆おじさん」

明日はサケロックのライブなんですが大遅刻です。 ごめんなさい、わたしの隣の人、前またがせていただきます。

浮きも沈みも無く。 それなりに楽しく?過ごしています。 とにかく休みは狂って遊びました。 なんか頭が重いけど慣れれば大丈夫でしょ。 楽しくお酒が飲めればなおよしです。

なんじゃかんじゃ。やっと一週目終了。 怒濤な日々でした。 飲み会が辛いのは慣れますか? 人の顔は覚えられますか? ぎりぎりです色々。 自分のデスク周りだけでも癒し空間にしようと色々買いました。 それで保ちます色々。

みやこ音楽祭に行ってきました。 幹部の友人に感謝。 初めて西部講堂行ったのだけど、すごいぼろ! その昔、忌野清志郎さんのライブの売上金で屋根を作り替えたらしいですが。 あと都市伝説で2階(昔あったのか今はない)に人が住んでいたらしい、コワイさす…

初めての出勤。 あれだね、つまらなくはないです、むしろ楽しい? 多分なれてないしだね、仕事になれても楽しいと思えるのが一番なんですが。 正直入る前につまんないよって言われたから、ちょっとかまえてたのだけど(若者の夢を潰すでないよ!)。 ただ勝手…

ゆらゆら帝国のライブに行きました。

フジファブリックのライブに行きました。

久しぶりに暴走して家族に迷惑かけたあげくよく分からなくなって悲しくて号泣しました。 本当にだめだな、わたしは。 家族だからって甘え過ぎ。 ちょうKYです。 もっと周りをちゃんと見れる人になりたいです。