id:diarecoさんからいただきましたばとーん!ありがとうです!
これで今年を振り返れました。たのしかった。


回す方は特にいないので、ストップいたします。



1.2007年、やりたかったことはできた?

滑り込みで就職が決まったっていう意味ではできたんじゃないでしょうか。
でもプライベートは空洞です。



2.2007年、1番一緒にいた人は?

高校からの付き合いのフリーター仲間。
今でも週一くらいのペースで呼び出しあって、小学生みたいな付き合いです。


3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?

ライジングサンロックフェスティバル2008
来年も有給休暇使って行くつもりです。


4.2007年、恋愛はどうだった?

恋愛のぺの字もございませんでした。
不毛な片想いくそくらえ!


5.2007年、1番聞いた曲は?

パッション・フルーツ(初回限定盤)

パッション・フルーツ(初回限定盤)

ランキングならフジファブリックの「スパイダーとバレリーナ


6.2007年、1番した高価な買い物は?

7万円の今でもローン返済してるイラレフォトショのアカデミック版。


7.2007年、よく行った場所は?

京都です。
何かと京都でした。

8.2007年、特に怒ったことは?

レインブーツの置き場所で泣くほど大げんかが一番とかおもしろいですね。


9.2007年、特に悲しかったことは何?

ないかもしれないというなんの張りもない年でした。
でも友人に2時間遅刻されたときは、どうしたらいいか分からなくなりました。


10.2007年、何度旅行した?

鳥取と北海道と奈良(日帰り)と3回。


11.2007年、後悔してることは?

絵の勉強してなかったこと。
もっとできたはずですよ。


12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

5回くらい。
恋愛睡眠のすすめ」と「めがね」と「松ケ根乱射事件」がよかったです。


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

特にありません、なんか悲しい。


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

してねーしてねー


15.2007年、1番辛かったことは?

就職活動。
何回も心をねじ曲げられました。
しばらくはもういいです。


16.2007年、ハマったことは何?

パスタ、パティスリーMON、壷ガム、ライブ、Theピーズ


17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

「堕」
堕落の年です。いつも以上に締まりがなく垂れ流し状態?垂れ流しもできてなかったような、とりあえず来年は締めてきたいなあと思うとるわけです。
締めるとこ締めてだらけるとこだらける!


18.2007年、会いたかった人には会えた?

まだ見ぬ…はい会えてませんね。


19.2007年、1番緊張したことは?

決断しないといけない時。
有名人と握手してもらう時。
今年はついてたのか、色んな大好きな人に会うことができました。
中でも緊張したのはTOMOVSKYでした。


20.2007年、1番頑張ったことは?

これも就職活動かなあ?
よく決まったなあと自分でも思ってます。


21.2007年12月31日の予定は?

去年はカウントダウンジャパンで一人で年越しになってしまいましたが(友人が風邪をひいたからですよ!)、今年はお家で家族と年越しです。
くるり見たかったけどなー!


●最後に2008年の抱負をここでどうぞ

彼氏がほしいです!仕事できるようになりたいです!
仕事以外のところでもデザインの仕事ができるようになりたいです!これが一番!
楽しく過ごせるように自分で努力します!
終わり!