2012-01-01から1年間の記事一覧

事務所に誰もいないから泣きながら仕事してる。 わたしなりに好きだったんだけどそれが伝わってなかったのか。っていう絶望。 まず楽しくないと一緒にいないし。 仕事忙しくてそれどころじゃなかったけど、もうちょっと時間くれよ。 しかし自分の自分勝手さ…

今日仕事嫌ピークがきて結婚してーってなって結婚妄想を繰り広げたけど、思ったより悪くはない。贅沢か。 あっ違うな、結婚したいから仕事辞めたいんじゃなくて仕事辞めたいから結婚したいっていう後ろ向き思考。 もういろいろおかしい、疲れた〜…

仕事もやだしもう結婚しようかなー!って思ってる時にすれ違いが来そう。 あっこういうの考えるからダメね。 後ろ向きに結婚考え中。

適当にさっと買った松浦弥太郎の文庫本に感化されまくっている。考え方が真似できる範囲だからすすっと受け入れられてしまう。考え方のお手本になる。 落ち込んでる時にちょうど読んでてほわ〜ってなって。この人のような精神を今目指しているところ。終わり…

仕事もまあまあ忙しけど、でも辛いこともないしなんでもどうでもいいって時がたまにあって、そういう時に周りが動いてても、自分は全く動かなかったり。 でもなんか先の楽しいことを考えて楽しくなっててそれどころじゃないというかそこまで頭が回らない。 …

ありがたくも個人的に仕事いただいてノロノロやっていたら締め切り破ってる今。知り合いの知り合いのジャズシンガーの方のライブフライヤー、らしい。予備知識一切ないので参考資料にマイスペ聞かせていただいたけど、なんとまあオシャレな…ジャズ聞いたこと…

前に付き合ってた恋人と同じようなタイプを好きになっても同じことを繰り返すだけだって好きな人も言ってたので余計信じるけど、本当にその通りだと思うのであんまり近寄らない方がええですよ〜。うまくいかなかった恋人に重ねてどーすんだよっ。気になるの…

疲れてる時に人に会うとあとあと自己嫌悪になってしまうからもう会わない方がいい、特に親しくもないと。今回はタイミング悪かった… もう余計なことは言いません。 はい!終了! つまんないなーつまんないよお。全然つまんないー。

人の顔色伺うのが末っ子なんかな。人に影響受けやすい。人の機嫌とか趣味やいろいろ。だめが続いてる〜。人の機嫌に影響されない意思の強さ。無理とかいらん。もっと色んな面で余裕ほしー。余裕ない人かっつこよくなーい。自分はそうなりたくなーい。やっぱ…

またどうしようもない妄想が〜…体調不良とともに精神もダメになってくる… 早く寝た方がいいね。

あけましたね。そして明日は誕生日。七草粥。平穏な生活。脅かされるものがない!むしろ楽しい予定がみっしりでいい塩梅。この平穏が続いてくれればいいなあ。 今年のモットーは「諦観」。柔らかく自分的解釈で言えば、「まあいっか」の精神。これで済まされ…