2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチポップっていうんかな?

Mas Que Nadaアーティスト: Sergio Mendes出版社/メーカー: West Wind [Tko Mag]発売日: 2002/07/23メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るこのアルバムが無性に聞きたくなる時がある。 部屋にお香たきながら聴くと最高に良い。 ふわふわ〜

どんな嘘で誰を騙してやろうか

もう四月になるよね!? なんでこうも毎日さみいんだよ! 手がしびれるよー足先が凍りそうだよー。 昨日からバイト四連休をいただいてしまって暇でございます。 今のうちにがっぽり稼ぎたいとこなのにー意地悪め。 けど、明日は土曜日なのに学校にガイダンス…

こうしていられること感謝をしなくちゃな

HERO (通常盤)アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/12/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (52件) を見る「空風の帰り道」

悔やんでも嘆いてても時間は過ぎてしまうから

身長が伸び伸び。そんな今日は健康診断@学校。 伸びに伸びて164.3cm! 毎年1cmのペースで伸びてるよう! 死ぬころにはなんぼになってるんだろうね、ほんと。 身長高くていいことなんてライブの時とか高いところのもの取る時くらいじゃん。 床にどべーって伸…

記憶の中の思い出の出来事 ぼんやりとたのしげ

compアーティスト: 奥田民生出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/04/27メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (81件) を見る「細胞」

スペシャルサンクス

ロックンロールセンター試験、むずかしすぎるぜ!!! えーっと、コメント下さった方々、本当にありがとうございます。 あなた方の暖かい言葉で本当に慰められました。 そしてまた泣きそうになりました。 本当に本当にありがとうございました。 悲しい時には…

またあなたに逢えるのを楽しみに待ってさようなら

えーっとですね、皆様が聞きたいか聞きたくないかなんて関係なく報告をいたします。 どうにか自分の気持ちを伝えることが出来ました。 メールという不本意な形にはなってしまったものの、後悔はございません。 言うことに意味があったのですから。 彼にあり…

ちくしょーめ!

泣いたって仕方ないことくらい分かってる! 自分がどんなに悲しみに打ちひしがれて死にたくなったって地球が終わるわけでもなく、なんぼだって回りやがる!そりゃだって地球はみんなのもんだからね!(BY先坂すぐ夫) どんなに悲しくたって、お腹はすくしうん…

ときめきたいたらありゃしねー

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命アーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (387件) を見る「SKOOL KILL」 こんな時に、銀杏かよ! とも思うけど、そんくら…

君の事が大好きだから僕は歌うよ

逃げてしまった。 けど、精神的に弱った私には結構きつかったって言ったら、完璧言い訳な。 あー死にたいって思ったけど、言うまでは死ねねいよ。 どんな形であれ、言うことに伝えることに意味があるんだ。 頑張るしかね。

僕は君が本気で好きなだけ

全身が痛いですよ、がたがっただー。

気になる存在

あおくび大根 (MFコミックス―フラッパーシリーズ)作者: 山崎健出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/10/22メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (44件) を見るバイト先の裏手においてあって、とてつもなく気になったんけど…

ハローグッバイ

明日はーあああああ。

眠る野良猫 人は旅人

もらえるもんはなんでももらう、とにかくがめついどうもラ無死です。 とりあえず、目が潰れそうなほど眠いの。 今日は学校の履修なんちゃらやらに行くというのに、睡眠時間が3時間。 蒼く抜けた空に目を潰されながら学校へ。 遅れてでも行ったものの就職な…

ぐるぐる回って帰るから

自宅の風呂で溺れかけた、どうも等蟲です。 今日は初のメンバーでカラオケへ行く。 初めての人と行ったら、慣れるまで歌声が震えるのよ。 とりあえず、緊張しいらしい。 いきなり「恋の煙」はハード過ぎた。 今回のメンバーは、何歌ってもOK感があってそれぞ…

好きな物バトン

id:isoda05さんから頂きました。 ありがとうございます! さっそく答えさせて頂きましょう。 好きな食べ物 中毒的にペペロンチーノ。うどん、ラーメン、からあげ。麺大好きだわー。 好きな飲み物 麦茶以外のお茶、ミルクティー、セブンアップ、果汁ジュース…

桜の様に舞い散ってしまうのならばやるせない

桜の季節アーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/04/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (87件) を見る「桜の季節」 今の心境に恐ろしくぴったりだぜ!

桜の季節過ぎたら 遠くの街に行くのかい?

昨日は大好きな先輩方の卒業式でした。

吉野刈り

バーバー吉野 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (221件) を見るケーブルで観た。 ほのぼのした話だった。 もたいまさこ素敵。

とっても臭ーいファンシーケースー

今日もバイト〜。 色々教えてもらった。 まああたしの接客は出来てるらしいからよかった。 役に立てたよ、みなさんの! しかし、暇だ。 足がいてえ。 けど、頑張るさ。 明日は涙の卒業式だぜ! けど、泣かないな多分。

なんだかなー

なんだか最近フジファブリック聞いてないなー。 春夏のライブも決まったみたいけど、いまいち行く気せんな。 お金ないってのもあるけど。 早く新しいアルバム出せばいいのにな。

脂肪を燃やせ

何がダイエットしたいだ! 今日はおかあさんと買い物行く。 なんしかいっぱい食べた。 食べすぎ。 これからは、夜11時半までのバイトの時は、夜ご飯を食べないことに決定。 異議なし! これがどう効くかは分からんけど、とりあえず夜は食べなくても生きて…

欲しがる前に己がちゃんとせな

役立たずですいません、いや、すいますいません。 今日は初バイトで。 なかなか忙しい店だ。 けど、中で働いてる人達はみんなよさそうな人だった。 しかし、あたしの役立たず具合にいらっとし始めたら、仲良くしてくれないだろうな。 頑張ろう、邪魔にはなら…

よろしければでいいのですが

プロフィールに載ってた、mixiのURLが超適当なことになってのでやり直しました。 これで大丈夫なはずです。 ここよりもあっっさーいですが(ネタ重複恐れアリ)、よかったらどうぞ。

ねたばれ的

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/15メディア: ペーパーバック クリック: 19回この商品を含むブログ (203件) を見る買った。 新しいバイト先で買うのは、あえて避けてわざわざ違う本屋まで…

雨が降ったよ しとしと降ってたよ

私絶対雨女。 あたしが外に出るタイミングを見計らったように、雨が降り出すのね。 それまではそんなに降ってへんかったのに、急に。 おかげで傘が裏返るは、新しいの買わにゃならんは大変やわ、あほ。 そんな雨の中、新しいバイトのオリエンテーション。 あ…

あいこにしたり戻したり

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見る「雨のマーチ」 友達に「あんたの顔見るたびに『雨のマーチ』が出…

約束をしよう 守れそうもないことにしたい

がはは、すげ中途半端! かなり中途半端にデザイン変更してもた。 なかなか難しいね〜。 写真っていうのが無理あんのかね。 でもまだまだいじっちゃうよ〜。 時間は腐るほどあんだから。 色々、ディープに勉強しよう。 絶対後々役に立ってくれるしね。 変更…

渡月橋の伝説を知ってるかい

夜の嵐山@渡月橋。 ここはね、橋を渡るときに喋らず後ろ向かず、お願い事しながら渡るとそのお願いが叶うんだってー。 毎回やっちゃってるよ、寒い奴だぜ。

ありがとうございます。

id:huyuichiさんに教えてもらったところを参考にして、デザインを変更していこうと思います。 ほんと、こんなとこでお礼を言うのもなんですが、ありがとうございます! 超参考にさせてもらいます!