僕は君が本気で好きなだけ

全身が痛いですよ、がたがっただー。
昨日はさよなら飲み会だった。
夕方頃から河原でバーべ急始めて、ぼちぼちにベイ家へみんなで移動。
マンションの廊下に布団引いてみんなで寝たり、ウノで盛り上がったりした。
けど、最悪の気分になる出来事があった。
それまで楽しかったのにその出来事が一気にみんなを最悪の気分に陥れた。
何人もの人が傷ついた。
もちろん自分も傷ついた一人で。
その上、自分の不甲斐無さにも落ち込んだ。
ああいった場面で大人の対応が出来るあの人を尊敬した。
かっちいーなーこんにゃろうめ。
自分もあーなりたいな。
嫌な出来事が起こったけど、トータルで今回の飲み会もすごい楽しかった。
これは、あの人達のおかげなんだな。
また会える日を楽しみにして。
来世まで愛してるぜ!!