2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪が切りたい日

MEET THE WORLD BEATのアクトが昨日発表! 特に目当ての人はおらんけど、 タダ(抽選やけど)でこんなに豪華なの!? 大阪市民としては、吹田市の隣の市民としては、 絶対当たってほしい! 別に当たらんでも当日万博には行くけどね! まだ追加発表あるみたいや…

ちょっと後悔の日

今日はフジファブリックの公開ラジオがあったので、 それを見に梅田へ。 くるりの公開ラジオの時にちょっと懲りた感があったけど、 せっかく梅田まで来るならと思い行くことにした。 四時半に梅田でおねえと待ち合わせして、八時から フジの出番ということで…

暇にわか楽しいの日

今日はゴゴイチのゲストにフジファブリック! 朝からずっと楽しみにしっとて、12時にはテレビの前でスタンバる。 やっと出てきたー、と思ったけどみんなあんましゃべらない。 やまちゃんなんか大変そう。 AKANEIRO RADIOの時の方が、断然面白い。 今年は露…

気づいた日

今日は三週連続で休んだデザイン史の授業を 受けるためだけに一時間かけて学校へ。 あの授業は寝るためにあるんやな。 もっとイームズの歴史を勉強するかと思っとったのに 一回話しただけで終わりかい! この授業、単位取れないや… 今日も高槻組と帰ったけど…

もんじゃの日

今日は学校終わってからひさだと梅田行く約束してたから ダッシュで課題終わらせて快速特急のために走った。 駅に着いてひさだに電話したら今から出る、て言うたから 駅で一目を気にして電気泥棒してたら、来ない。 10分待っても、20分待っても来ない。 …

走った日

先週やり残した課題をやってたら 今日の課題が全くできず… 紙皿やらなんやらで作れるもんなんて 知れてるでしょ! プロダクト専攻する気ないからやる気0! 明日も同じ課題か… 家に帰ってからサカエ方面に職探しの旅Part2 けどどこの店も全然募集してない。 …

ショックな日

愛しのiBookが帰還 イラストレーター入ってるしめちゃ喜んだけど…… 初期化されてるやん! ショックすぎ… せっかく頑張ってiTunes作ったのに! せっかく銀杏BOYZとスーパーカー借りて入れたのに! また借り直しや… 金ないよ! 本屋の求人求む!

BGM?な日

SINGER SONGERの曲はCoccoが全部作ってるんやなー。 あの4人はバックバンドなんや。 結構がっかり。 CDあるけどまだ聞いてないし。 アルバムはどんなんなんやろー。 くるり自体でもレコーディングしてるみたいやし それを期待する。 今アナログフィッシュ聞…

畜生な日

とうとうきてしまった……RUSH BALLにBUMP OF CHICKENが…… もう私は嫌でも強制連行やね、和田さん。 和田が発狂して小躍りしてるとこを想像できる。 私も好きやけど見に行く動機にしてはバンプは弱いなぁ。 くるりかフジファブリックが来たら100%行くけどな! …

法事の日

今日はおおじいちゃんの十三回忌。 新大阪のおばあちゃんの家にたくさん 親戚が集まる。みんな明るくて良い人ばっかや。 お坊さん来はってお経を読む。 はりっきて読むけど噛みまくり。 お経はなかなか難しい。 お坊さんが帰りはってから、今日のメインイベ…

外の天気を知らない日

今日はデザイン史の授業が二限目からあったのに うっかり寝過ごしてさぼり。 これで連続二回休んだけど果たして大丈夫なんやろか…暇やから皿洗いしたり、掃除機かけたり、洗濯物たたんだり お家の手伝いをした。全部用事終わってまた暇になったから途中まで…

よくない日

今日の学校は疲れた。 やっぱり県が違うとこんなに話が合わんものなのか… というか空気感が違う。 大阪の子はすごい話合うねんけどなー。(特に北摂地域) こんなことあんま考えたくないけど今一緒にいる子とはこれから どーするか考えななー… 高校ん時もそん…

いい日

今日は学校終わって高校の時の友達と梅田にて遊ぶ。 ロフト行ってヴィレッジでごりの誕生日プレゼントを 予算1500円で購入。かわいいのが買えたから 早く渡したいなー。そっからカプリチョーザ行ってご飯食べて 大学の話した。ただんは楽しいらしいけど …

今日から俺は

今日から始めます。 頑張って毎日書きたいと思います。私は京都の短期芸大の一回生です。 毎日絵ばっか描いてます。今日の課題は動物のスケッチを参考に皮膚を ガラスやら木やら鉄の質感にしろと。はぁ? 動物はもじゃっとしたもんでしょ。 と、納得いかず作…