今日から俺は

今日から始めます。
頑張って毎日書きたいと思います。

私は京都の短期芸大の一回生です。
毎日絵ばっか描いてます。

今日の課題は動物のスケッチを参考に皮膚を
ガラスやら木やら鉄の質感にしろと。

はぁ?
動物はもじゃっとしたもんでしょ。
と、納得いかず作業をやってたから全く進まない。
途中まで描いてた木の質感のペンギンを見捨てる。
ガラスのが簡単そやなーと、開始一時間後に気づき、
そっからすごい急いで描いたらガラスには程遠い
質感のペンギンが完成。
こんな子(作品)人様に見せるなんて恥ずかしい!
と思ってしまいました。
もっと絵が上手くなりたい!
悔しい!悔しすぎる!

日々精進していこうとたくらんでおります。