2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

考えんでいいことを。 クリスマスが怖い。

音楽聴いてうぉーってなって、なんか産みたい!と思ったけど産める気がしないので、消しゴムはんこでも彫ろうかな。 でも彫りたいものも別にないし…無力! 思いつかないからデッサンでもしようかな…やっぱり無力! あーあー人に会いたい〜

やっぱ無にするこったねー。 自分の周りにいる好きな人たちのことを考える。予定が立たないときほど人に会いたくなるのはなんでだろー、現実逃避なのかしら? 好きな人たちのことを考える。 幸せなことだわね。

基本的に頭おかしい。 別にひまじゃないんだけど。 どうやったら頭おかしいのは治るんかなー。

たたむことにあんまり意味はない。あるとしたらきもいので。

一人で初めて行った店で、たまたま久々に会った友人にくだ巻きまくってしまった。 こりゃ今考えたら、醜態す。 つっかかってごめん。受け流してくれてありがとう。あなたたちがとても幸せなところに辿り着くことを楽しみにしております。ほんとうに好きだ、…

どうにかなった! 結局いけなくなったけど! でも代わりの約束した! 切り返しがうまくなったのか。明日死ぬほどひまだけど、日曜があるからいいや。とりあえず会ったら怒っておこう。

バカ!と言いたい 楽しみにしてたんわたしだけかい! いや、まあそうだけどもさ…盛り上がったところで水差すなよ! 今更温度差なんてかなりどーでもいいよ、ほんと。 でも、努力してもらってもどうにもならないときの悲しさよ…むなしさよ… バカ!バカ!! あ…

ちょろい、すぐ落とせる。だって。 あんたらはそーかもしれんが! ほんとおもしろいこと言うなー。 すごく頼りになる、ありがとさん。 頼りまくり。おんぶにだっこ。 疑った自分、豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえばいいけど、それじゃ死ねないので頑張って生…