たたむことにあんまり意味はない。あるとしたらきもいので。
なんか安定というかなんというか。
ものすごくものすごく些細なことだけども思ったよりもちゃんと考えてくれてる、っていうのが見えたのはよかった。ごめんよ、わたしについてはほとんどなーんも考えてないと思ってたよ。そんな見方をしてたわたしはある意味失礼だな、見くびりすぎ。
もっとちゃんと問いたいし答えたいなあ。答えてほしいなあ。

待ち合わせ場所決めてないのに、なんとなくの場所で5分前に待っててくれたのは、ね。なんかいい。笑
なんかそういうこまけーことでいちいち騒ぐなって感じだけど、嬉しかったんだよ!あーきもい!
「●●(共通の仲良い女友達)ともっと仲良かったら、家が近所だから飲みに行くのに」っていう発言は阻止したる!わたしはいんけつだから●●には絶対言わないぜ!わたし必死!きしょい!
んでも人の心配ばっかしてらんねやな。自分もっとがんばれよ。


沈黙に意味はないんだよ。ただ眠いだけだよ。
わたしのには意味があっても。