2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/10/01メディア: コミック購入: 10人 クリック: 86回この商品を含むブログ (218件) を見るうむ、健在。 短編のが好きです。もしくは虹が原みたいな…

忙しかったのよ〜 そして何もアクション起こせてないのよ〜 どうでもよくなってきてもいるのよ〜 相変わらず避けられているのよ〜 もうしらねっ

一人でいたって誰かといたって楽しいとか幸せとか感じるんだから、それでいいのかもなー と思い込もうとしてるのかしら? 自然な流れではあるのかもしれない

変わればいいという人と変わらなくていいという人。 変わりたいという気持ちもある。本当に変わる気があれば変わっているだろうけど変わっていないので、変わらなくていいと思っているんだと思う。多分。 自分のことが一番分からんのです。 好きな人にどうも…

How Beautifulアーティスト: 土岐麻子出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/10/15メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (32件) を見る女性ボーカルの曲をあんまり聞かない理由は、泣くから。 安藤裕子しかりクラムボ…

安部コウセイの日記癒し系。 志村日記は日に日にうざくなっている。

今週土曜は休みですか?って怖くて聞けない… おかげでウィークエンドの予定が全くたたないよ、ダディ。 街歩きもしくは高校女子同窓会。 高校女子同窓会は考えただけでうっぷってなるので、多分行かないかな。 分からんか、気分屋だから。 今のまま行ったら…

目隠しが多いのはなんとなく。

会いたくない予感は当たってた。 本当に思ったより状況は最悪で、笑えないけど泣けもしない。 一日の3分の一くらい、どうしてこうなってしまったのかって考えるくらい。 こうなってしまったも何も考えても分からないはずなのに、自分の中だけで色々理由や原…

家族八景 (新潮文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1975/03/03メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 361回この商品を含むブログ (220件) を見る今ドラマで「七瀬ふたたび」やってるのと家にあったので、追いつこうと読んでるのですが、放送明…

安部コウセイがはてなダイアラー!おひょー しかも更新頻度すごい とりあえず☆付けといたっ それだけの為に更新

何もかも停滞 やっぱり忙しいわやわやってなってるのが好きみたいで何もしないのに焦ってるのが違和感 うぬー仕事くださいっ

おひとり様物語(1) (ワイドKC)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (163件) を見るこんな素敵なおひとりさまにはなれません。ミス・ポピーシードのメルヘン横丁 2 (ま…

初対面の人達と喋るのが苦手。 性格の悪さが露呈してしまうように思う。 人との関わり方をもう少しお勉強します。 気をつけます。

いつのまにか東京セレソンDXの番組終わってた。ショック 昔パイパーがやってた発熱猿人ショーも割と熱心に見ていた気がします。 後、ケンコバと文子と山内さんのアルチュン。いつわたしの住む街に来るのかしら、どきどきって思ってたら残念ながら一度も来ま…

また暴走 ブリーゼブリーゼがドツボでまたしても買い物欲暴走 今月あれ、まだ11日しか経ってない!きゃーこわい

(ヤンマガKCスペシャル)" title="わにとかげぎす(4) (ヤンマガKCスペシャル)">わにとかげぎす(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 古谷実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (91件) を…

同じようなこと言ってるの友人に同調〜 傷つくとかいう段階はとうに越えて気になる。

はっぴいえんど(紙ジャケット仕様)アーティスト: はっぴいえんど,松本隆,細野晴臣,大滝詠一出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/09/30メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る「飛べない空」 かっちょいいいい

結局予定にあたふたなるわたし なんじゃーそらーらーー

たこやきが非常に食べたくなったので、帰りに近所で買って帰って、たらふく食べてその上で家のご飯(からあげ)もべろんとたいらげてしまって、あーあー、お腹痛いちょっと。 大阪は、住宅街とか学校の前とかに普通にあるんですたこやきや 自宅ちょっと改装…

新しいことが頭の中でちかちかしてて、なんだか熱っぽいと思いながら会社に向かう。 「今、今倒れたい、でも倒れたらどうなるんだろ、運ばれる?誰か運んでくれる?体温計ってくればよかった」とか思いながら、倒れずに確実に会社に着いてしまった。 そして…

良い買い物ができました。 本町の服屋さん2軒だけで、わたしの衣装が回りそうです。 もうどちらの服屋さんもドツボ。 全部かわええかわええってなりました。 2着で2万越え。かわええけど高いっす。 1軒目の服屋さんは店員さんとお話してたら、年齢の話し…

平均は左右逆の期待アーティスト: OGRE YOU ASSHOLE出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/10/05メディア: CD購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (57件) を見るオウガユーアスホール ラッシュボールで見てから気になっていたとこ…

続・メールにびくびく もう早く返事ちょーだい! 約束の日過ぎてるよっ 今日は朝から大学に行って夕方までお手伝いのパソコン作業。 目が疲れたのか、けいれんしてる。 友人が在学しているからまだ大学に行く用事があるけど、来年には卒業するのでもう行くこ…