たこやきが非常に食べたくなったので、帰りに近所で買って帰って、たらふく食べてその上で家のご飯(からあげ)もべろんとたいらげてしまって、あーあー、お腹痛いちょっと。


大阪は、住宅街とか学校の前とかに普通にあるんですたこやきや
自宅ちょっと改装してたこやきややってる人もいました。
小学生のときとか、百円あったら行こうぜたこやきや!ってなってました。
それが当たり前で生活してたのですが、京都の子としゃべってたら「えーっ」って言われて「えーっ」ってなりました。
大阪だからあるわけで、他の県に行ったら当たり前じゃないみたいですね、この年齢まで知らんかったこの事実。
そうなったら、大阪以外で住めないじゃないか!
その気になればどこでも食べれますからね、たこやき
しょっちゅうは食べませんが、ほんと今日みたいに突然食べたくなるんです。
いつでも食べたいと思ったときに、あってくれる距離じゃないと結構辛い。
好きな食べ物の上位にはくいこまないけど、そういう存在なたこやき