2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミングて大事。というか第六感が冴えてる(って思い込んどく)。機嫌がいいけど、ひとつの不安要素だけで30%持ってかれてる。

自分が臭い…大人数で人の家で飲んで、飲んだことないジンを煽り、人のベッドを拝借し朝起きたら男の子の腕が首に回ってた。これマンガみたいな体験でおもろかった。 どのタイミングで寝たのか全く覚えてない。機嫌よくなって人のお尻蹴ったり歌ったり吐いた…

にゃろう 女の人って女の人に対する評価ってきっつい。しかも女子しかいない飲みの席で炸裂する。聞いてて結構ひぃ〜ってなる。 多分みんな悪意なく(悪口っぽい時点で悪意ないって言い方おかしいけども…)、多分ほぼ無意識で言ってる。自分もそうなってるのだ…

マイクチェック

わからーん

最近くるりってる。 勝手に作ったカップリング集が秀逸すぎてエンドレスリピート。地下鉄とすけべな女の子が好き。真夏の雨もいいし、春風のよもぎmixもいい!リコシェもハローグッバイもハロースワローもサマースナイパーも!全部いい!ベランダはちょっと…

平穏な日々。 人苦手月間が来て、身内以外と会ってない。しばらくこれでええ。4月から5月にかけての疲れが今来てるのか、もう身体がいうこと聞かなくて辛い。頭痛いし食欲ないし、肩こりが致死量だし。最近始めた自己流リンパマッサージが原因だったらどう…