最近くるりってる。
勝手に作ったカップリング集が秀逸すぎてエンドレスリピート。地下鉄とすけべな女の子が好き。真夏の雨もいいし、春風のよもぎmixもいい!リコシェもハローグッバイもハロースワローもサマースナイパーも!全部いい!ベランダはちょっとだるいかな。でも全部好き!
僕のなんちゃらかんちゃら…ってB面集買ってないので買おうかな…。その前にアンディとホソノバほしい。CDいっぱいほしい!洋服もいっぱいほしい!
今日もかわいい洋服見つけて一人でもだえてたけど…ほしいなーあれ!かわいい洋服であふれてる夏は。

そして特に行動せず。いや、すればいいけどびびってる。こんなびびるの久しぶり。でも行動せねばなにもない!今以上に!んがー