2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から好きな人に関する全然おもしろくない話を聞いて嫌な気分になってたけど、今東京に行ってる義兄から好きな人の写メが送られてきたのでまあいいやとなった。でも好きな人から送れと指示があったらしい、うぬぼれめ!おもしろくない話のおかげでいい感じ…

もうどいつもこいつもムカつく!うぬぼれんじゃねえ!誰にでもモテようとすんなバカ!好きになってくれそうな人をもっと大事にしろ! 自分が面白くないからって人のジャマするようなこと言うな! どいつもこいつも!あーもう! 普通の考えの人を好きになりた…

昨日寝る前に漠然と、自分の好きな音楽を流しながら仕事したい…とか考えてた、DJとかちがくて。そんなことできる職業ってなに。今の仕事をフリーランスで事務所が自宅、とかなら可能やな。とか考えてたけど、そんなモチベーションないなあ。 寝る前の思考の…

ちょっと前の姉とのメールやりとり見てたらめっちゃバトってておもしろかった。気になることが浮上してきたので尋問せねば。。 思ったよりも複雑な可能性あり!こわいね〜

ネオ片思い中。ついたーだけでやりとり。ネオ!ノイ!新しい片思いの仕方!会っていっぱい話したいな〜!いっぱいいっぱい!年末に大阪来ればいいのに!大阪!来れば!いいのに!!!来ればいいのに!!!!

またしてもおもしろいところで人の繋がりが。外に出るとおもしろいこと多い最近。今までが出なさすぎだったのかも。これからも楽しそうなところにはできるだけ首を突っ込んでく。 どうしても自分的御三家が観たかったので今年最終回もみやこ音楽祭行ってきて…