2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる人と義兄が今度二人でお寿司を食べに行くらしい。しかも向こうから誘ってきたらしい。わたし誘われてねいし。まあそれはいいとして、勝手に向こうが怒ってると勘違いしてたわたしの取り越し苦労よ…もうどーでもいいよもう… でも、明らかに怒ってたよ…

大好きなイラストレーターさんと額縁ツアーに天満まで。4人の女子を連れて、「これでいいじゃん、これにしよ」ってみんなそれぞれ選んでもらい、購入。その後、昭和な喫茶店でお茶。楽しすぎる。描かれる絵がとても大好きで、さらにその方のことが好きにな…

なんかダメだー。 悩みは気分転換なんかで誤魔化さずに、ちゃんと向き合って掘り下げて脱出しないとダメだとトモフは言ってたけど、それが出来たら神の領域やんって思ってる。 まず今自分が考えてることは悩みなのか、それともちょっと違う何かなのか、とい…

二晩寝て、相手を怒らせていたことにやっと気付いて今地下に埋まりたい気分。わたしのどーでもいいもっと一緒にいたいという気持ちで相手への配慮を欠いて、あげく呆れられてしまった。今、一番凹むことは自分本位で相手から呆れられてしまったこと。こんな…

もうあんまり関わらん方がよさそう。 その意志はどこに行ってどこに帰るの、おーい。夢で顕著に出てきたのでこれはだめだ、どこにも行けない。 会いたくない気がする。前以上にすっごく居心地はいいのだけども、も。向こうの何も考えてなくて無邪気でまっす…