目隠しが多いのはなんとなく。
いいこともあった。
友人が今すごく頑張っていて、私もとても嬉しい。
帰宅途中その報告メールがあって早く電話したかったから、電車降りてすぐかけた。
友人と一緒に電話で喜びあった。でもその反面とても寂しくて、買い物途中のナスを手に持ったまま泣いた。
泣いたこと友人にバレてなければいいけど、明きからに声震えてたからな。笑
それがばれたくなかったので、急いで電話を切った。
思い切り泣いてたので、レジ行くのも嫌でナス買わずに走り去る。
駐輪場でもずっと泣いて、チャリ乗りながらも泣いた。
すごい泣いた、久しぶりに。
嬉しいけど寂しいよ。
でも本当にうまくいけばいいと思ってる。
でも私にはだいぶ前から彼女がうまくいくことが想像できてるから大丈夫だよ。
頑張れ。


そして今これ書きながらないてるわたし痛い。笑
嬉しいことで(まあ寂しいってのもあるけど)泣ける人間でよかったと思った。