もんじゃの日

今日は学校終わってからひさだと梅田行く約束してたから
ダッシュで課題終わらせて快速特急のために走った。
駅に着いてひさだに電話したら今から出る、て言うたから
駅で一目を気にして電気泥棒してたら、来ない。
10分待っても、20分待っても来ない。
1時間待ってやっときた。
ちーだともめてたらしい。
大変やねー…


しかしあたしの最高待ち時間を更新してくれて
ありがとう!

待たせたお詫びに好きなものおごってくれるて言うたから
もんじゃを食べに行くことに。

店入ったらあたしら以外の客が0。
店員に会話筒抜け。
食べ放題を頼んだけど、1人2食食べても
元を取れないことに注文した後に気づく。
しかも、最初の2回でトッピング使い切るし。
けど追加注文したときに店員が伝票に書き忘れたからその分がただ!
ラッキー!(300円やけど)

1000円もおごってくれてありがとう。

こんどはあたしがおごってあげるわ。