ちょっと後悔の日

今日はフジファブリックの公開ラジオがあったので、
それを見に梅田へ。
くるりの公開ラジオの時にちょっと懲りた感があったけど、
せっかく梅田まで来るならと思い行くことにした。
四時半に梅田でおねえと待ち合わせして、八時から
フジの出番ということで、タワレコの上のスタバで暇つぶし。
七時半までもったりするつもりやったけど、六時頃に人の集まり具合が
どんなものか確かめに行ったら、意外と人いる!
後二時間もあるのに…
中には制服姿の女子高生も。
平均年齢があきらかに低いのにびっくり。
みんな、ほんまにフジの音楽が好きなんかなと、考えてしまった。
まぁ、もちろんそれを大前提に来てるんやろーけど。
しかし全く見えない。
来て後悔。

ライブなどに行って思ったこと。
色んな音楽を聴くことや、色んな人のライブに行くことを、
ステータスにして自慢している人がいると思う。
もちろんそんな人ばっかじゃないけど、ひねくれてるかもしらんけど、
あたしにはそういう風に見える人が中にはいる。
自分は絶対そうはならない。
音楽は自分が聴いてて楽しかったらいいねんし、人に自慢するようなことじゃないから。



かなり決め付けで偉そうなことを言ってしまった。
なはははは。
けどずっと思ってたことやから。