暇にわか楽しいの日

今日はゴゴイチのゲストにフジファブリック
朝からずっと楽しみにしっとて、12時にはテレビの前でスタンバる。
やっと出てきたー、と思ったけどみんなあんましゃべらない。
やまちゃんなんか大変そう。
AKANEIRO RADIOの時の方が、断然面白い。
今年は露出を押さえ気味でいくらしけど、ゴゴイチには出てほしい。
そんなに面白くなかったけど。笑
けど房麻呂のA BOY度には笑った。


ゴゴイチも終わって、ぼーっとしとったら、
こーちゃんとごりから関大前に来いと言われて、
急いで風呂入って、原付で関大前へ。
3人でしょーもない妄想しつつ、モスで今度のオールの計画たてる。
なんとか話はまとまりつつある。
早くカラオケオールしたいわー!
楽しみら。


もうちょっとで吹東の体育祭。
去年のこんくらいの時期、すごい充実してた。
足に大怪我したけど、みんなのおかげでダンスにも参加できたし。
今年の体育祭がどんなんか楽しみ。


ほんま楽しい高校生活を送れたとしみじみ思い返してみる。
これからも高校時代の友達は大事にしていこう。