好きな物バトン

id:isoda05さんから頂きました。
ありがとうございます!
さっそく答えさせて頂きましょう。


  • 好きな食べ物

中毒的にペペロンチーノ。うどん、ラーメン、からあげ。麺大好きだわー。

  • 好きな飲み物

麦茶以外のお茶、ミルクティーセブンアップ、果汁ジュース。チェリオ系は勘弁だ!

  • 好きな仕事

グラフィックデザイナーになりたひ。もしくは写真系に。無理だわ。

  • 好きな血液型

昔は自分のAB型嫌いやたけど、最近好き。

  • 好きなテレビ

タモリ倶楽部アド街ック天国、やりすぎコージー、あいのり。ハウフルス系は最高。

  • 好きな芸能人

芸能人って一体どこまでが?嫌いな人はいっぱいおるよ。

  • 好きな色

青、橙。対極の色だ。

  • 好きな香水

友達がつけてる匂い。なんの香水なんか教えてくれない。

  • 好きな数字

1、7。自分の誕生日の。

  • 好きなスポーツ

テニス、ドッヂ、バトミントン。ドッヂが今無性にしたい。

  • 好きな映画

リアリズムの宿、リリィシュシュのすべて、茶の味となりのトトロ

  • 好きなお酒

カルーアミルク、梅酒。逆に言えば、こんくらいしか飲めん。

  • 好きな曲

いっぱいありすぎ。くるりのマーチが殿堂入り。

  • 好きなお笑い芸人

バッファロー吾郎千原兄弟、Wコージ、ダウンタウンラーメンズ(最近見てへんけど)。base系はもういい。

  • 好きなお菓子

ラングドシャ、チョコ系、紅茶系ならなんでも。都路里の抹茶パフェとドンキーのチョコパフェはたまらん。

サッポロ一番塩ラーメンしか食べん。

  • 好きなブランド

無印がよい。けど、基本古着のが。

  • 好きな漫画

鼻兎、王様はロバ、青い車、ワンピース、ナルト、いまどいのこども、セクシーボイスアンドロボブラックジャックアドルフに告ぐ、感染るんです。
魚喃キリコ、大洋さん夫婦、古谷実いくえみ綾、アルコ、浅野いにお村上かつら佐々木倫子はどれも好き。

  • 好きな異性のタイプ

天然で、痩せてて、自分の似合う服が分かってて、なんかする時だけ眼鏡になる人。うわー。

  • 次にバトンを回す人

久しぶりに指定させていただきます。
id:huyuichiさん、id:chocovis-rock18さん、良かったらお願いいたします。