またあなたに逢えるのを楽しみに待ってさようなら

えーっとですね、皆様が聞きたいか聞きたくないかなんて関係なく報告をいたします。
どうにか自分の気持ちを伝えることが出来ました。
メールという不本意な形にはなってしまったものの、後悔はございません。
言うことに意味があったのですから。
彼にありがとうと言われて好きだと言われただけで満足です。
少し違う形でも両想いにはなれたようで本当に嬉しいです。
あたしの気持ちも伝わったようで本当に良かったです。
頑張って伝えたかいはありました。
けど、涙が止まらなかったりします。
もう一生会えないかもしれないから。
もう会うことの出来ない私は、遠くから姿の見えない所で彼を応援することしか出来ません。
そうすることしか出来ない分、一生懸命応援しようと思います。
本当に出会えて良かった。
心からそう思います。


もしまた会えることがあるのならその時は笑顔で。