約束をしよう 守れそうもないことにしたい

がはは、すげ中途半端!




かなり中途半端にデザイン変更してもた。
なかなか難しいね〜。
写真っていうのが無理あんのかね。
でもまだまだいじっちゃうよ〜。
時間は腐るほどあんだから。
色々、ディープに勉強しよう。
絶対後々役に立ってくれるしね。


変更も中途半端になって途方に暮れてるばやいでなくて、就活のエントリーをしてたわけで。
色々調べたけど、なかなか希望職種がね。
で、今エントリー受付中の目当ての会社を発見。
なかなかの大企業に突っ込んで行こうと思ってるけど、熱意があればね!
4月15日に通知がくるとか、こないとか。
とりあえず受かってくれ!
頼む、めがねの神様!!