欲しがる前に己がちゃんとせな

役立たずですいません、いや、すいますいません。




今日は初バイトで。
なかなか忙しい店だ。
けど、中で働いてる人達はみんなよさそうな人だった。
しかし、あたしの役立たず具合にいらっとし始めたら、仲良くしてくれないだろうな。
頑張ろう、邪魔にはならないように頑張ろう。
しかし、過去に本屋バイト経験があるって言えねーな、絶対。
「この子器用ですよ〜」とか言われたけど、これは5ヶ月も同じことさせられてたしね、そら当たり前だろうよ。
誉められて「いや〜そんな(照)」て言っちゃた。
誉められて伸びる子だからいいのですよ。
嘘も方便ですよ、ほんと。
頑張っちゃうもんね。
どんどん頑張っちゃうもんね。