結局
50回転ズとスパルタの対バンを見に行きました。
3時頃にファンダンゴに電話したらチケットが取り置きできてしまったので、社長がいないのをいいことにフライング出社して行きました。
先輩と一緒に出社して先輩に挨拶もせずに駅までダッシュしたのに電車に乗れないという一連の流れを全て見られていました、生き恥。
十三ついてもダッシュして迷子になりながらも開演時間に間に合ったよママ!
50回転ズ主催ということでスパルタから。
うん、いつもどおり。
でもコウセイ安部がボウズになっていて、懲役モンの顔つきになっていました。
こえーそうとうキレてる、超ソリッド。
で、対バンということもあるのか、セットリストもソリッド。
ばかやろう、パーティ、サンク、久々に僕はライオンと名無しの犬公聞けたのもよかったです。
黄金WAVE聞きたいなーと思ったけどやってくれんかった残念。
でもやっぱり楽しいなあスパルタは!
50回転ズは初めてみたのだけど、わー楽しそうに演奏しはる。
首降りながら正確に演奏できるのがすごいと思いました。
曲名は分からないけど、好きな曲がありました。
うーん、キャッチーです50回転ズ。
ガレージ系というのか最近がちゃがちゃしたのが好きなので結構好きでした。
誰かに借りよう。
全速力あったかいがあったよダディ!