楽しめないというか、考えられないというか…
手が直結しないし、したとしてもしょーもない
頭に、何か頭に壁があってそれが邪魔で前が見えないでいて、ずーっと壁の前をうろうろしていて
視界が拓けない!
最近そんな中での作業ばかりで、これでいいのかな…って疑いながらやってる感じ。
なんか流れが止まってる!
前とかってこんなだったけ?
ていうかそもそも、わたし一人の脳なんて限界あるわけで、足し算が産まれない
でも特に!今!足し算が産まれない
何も降ってこないわけじゃないけど、違和感ありあり
経験上、違和感ありありの作業で上がったとしても満足したことない
だから、今回は違和感ありありのまま突っ切るしかないみたい
初めからいけるって思った時はするするいけちゃうし、足し算がいっぱい産まれて楽しい気持ちになるもん
あれから1ヶ月経ってしまう
今日には!と思いつつ、言い訳みたいな日記書いてるわたしはぼけです。