この頃ちょっと煮詰まってたんだ

キャラミル研究所(3回目)でとうとう「リアリスト」が出た、どーもら虫です。




自覚ある「リアリスト」でした。
結構冷たいことが書いてある感じだったけど、「あー今の心境じゃそうだわ」ってなりました。
だからいいんです。


今日は朝から搬出作業があったけど、意図的に遅刻したらもう終了していて、ちわとももちゃに殴る蹴るの暴行を加えられた。そりゃそーだ。
午後からももちゃ家でだらだらして帰宅。
今から2日がかりのチョコ作りを開始。
明日は女子だらけのチョコ会を開くと同時にピアスを開けてもらう会を開催@もも家。
あげる相手はいないけど、がんばっちゃうよ!(むなし)