マイナスに考えると、そっちにひっぱられるよ、と友達に言われたので考えない努力してます。
ぬえープラスに考える方が難しいっていう。
一緒に飲んだり、映画行ったり。でもどれひとつとして手応えとか、そういうものがないわけで。(どっちもわたしが誘ったし。)本当に友達です。前に望んでいたような関係になっております。いんやーまさかそうなれるとも思わんかったし。でも、この関係がずーっと続くとは全く思わないし、やっぱり人間、欲も湧いてきてその先を見たくなるわけで。ていうか止まったら終わるわこの関係。自転車操業。笑
二人で会ってもどうでもいいことばっか話して、当たり障りのない会話。本当に友達です。
でもだね、あえて前向きに考えれば本来望んでいた関係にちゃんとなれたわたしなんだから、もうちょっとちゃんと頑張って先を望んだらいいんじゃないかと思っています。
これが唯一の前向き、プラス要素。
向こうに好きな子や彼女ができる前にがんばらなば。

ぬあーいつだって会いたいわ!!