ゴキブリと道路で出くわすして嫌な気分になった日

今日は法事。
この一族はなんでこんなにも、落ち着きがないんだろうか?
普通、お坊さんがお経読んでるときにうろうろするか?
なんかしらんが、あたしが恥ずかしいわ!
お弁当食べながら喋ってたけど、いとこはリアルA-BOY
メイリッシュに行ったこととか、パンツが見えてるフィギアを持ってるとか…
しゃれにならん!
面白かったから聞いてたけど、自分の彼氏があんなんやったら絶対嫌や。
笑えねーよ。


夜ご飯を、高校のテニス部の子と食べに行く。
普段から会ってる子ばっかやから、特に懐かしみなし。
けどやっぱりおもろい。
飽きない。
夏は原付きでツーリングの予定。


今日はHi-Fi weekend!
志村&房麻呂!
しかし、正直おもんないよ、志村さん。
あなたが房麻呂に振ったのに、なんでちゃんと返答してあげないの!?
あなたが振られたときは、しかっりと答えるのに。
話をもっと広げよーよ!
ライブのMCは、すごいおもろいのに…
まあそれも、金澤をいじり倒して笑いを取ってるけど。
京都磔磔の時の志村氏のMCは、金澤は行きつけの美容院にいる女の子の
事が好きなんじゃないかと怪しがり、「花屋の娘」を歌い終わった後に、
「床屋の…間違えました、花屋の娘でした。」
っと、いやらしく言った。
さすがにそれを見ていたお肉氏(山内氏)が、「かわいそうやろー!笑」
と、止めに入っていた。
お肉氏(山内氏)優しい…(茨木ばんざーい!)
彼はきっとサディストだ!!
特に気に入ってる子にそうゆうことをするんだ!
小学生の初恋みたいだ!
けど、そんな志村氏が素敵だ…
これからも、フジファブリックについていく!