同じ様なおたく系中年男性がそろいもそろってパタリロを買っていった

ramushi2005-06-20

友達にCDをかりっぱなしや。
けど、高校時代の友達だから、会う機会がねえ。
自分から、連絡取るのもめんどくさい。(最悪)
借りたCDは、

THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD

FLAME VEIN

FLAME VEIN

オンリー ロンリー グローリー

オンリー ロンリー グローリー

ロストマン/sailing day

ロストマン/sailing day

ソルファ

ソルファ

崩壊アンプリファー貸してって言ったよね!?
jupiter貸してって言ったよね!?
ちょっとずつ的が外れてんだよー。
いいんだけどさー。
しかもiPodに入れたはいいけどどれもほとんど聞いてないや。
iPodは、すごい優れものやけど結局、偏って同じのばっか聞いてまうのよねー。
On-The-Go作ったら、そればっか聞いてる。
せかっくのiPodやねんから、もっと活用しないとな。


ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

読んだけど、ちょっと重かった。
もっと温かいほわわんとした話なんかなーって思ってた。
嫌いな暗さじゃないんだけどさ。
クイックジャパンで、連載されている奴に期待しる。


今日はバイトやったけど、暇やった。
ずーっと店の中を巡回してた。
本屋って暇やなー。