アルベロベッロのトゥルッリの「の」って何!?って考えた日

ramushi2005-06-21

やったー!
ほんまたまたま、いつも行かんのに今日はたまたま、学校帰りにTSUTAYA
行ったら、あったー!!

Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

あっこのTSUTAYA腐ってるよ!?
腐敗臭がするよ!?
けどあった!
そして、速攻でレンタル。
electlyric

electlyric

bonobosもあったけどレンタル中。
絶対近いうちに借りに行くもんね!
なかなか、いい感じになってきてるあっこのTSUTAYA
てか、今までがおかしいのな。
後は、スパルタローカルズアナログフィッシュがあればね。
Daft Punkとペットショップボーイズを置いてないってのも
たいがい腐ってるよな。
あっこのTSUTAYAに置かれるの待ってるなら、自分で買った方が早いな。
フジファブリックのアラカルトやって、最近置かれたばっかやし。
誰かセンスのいい店員が入ってくれ!