映画館で隣のA GIRLが一人で笑ってるから気になった日

今日は、電車男を見た!
電車男さん(こんな呼び方やったけ?)頑張って!」
ってとこで、泣きそうになった。
けど我慢した。
ネットで見た時は、だーだーパソコンの前で泣いたけど。
峯田さんのブログに続く泣きっぷり。
ネットで読んだのと若干内容が違ったけど、意外と楽しめてよかった。
一番最近映画館で見たのが、「スーパーサイズミー
年末に見に行ったから半年振り。
最近家で見たのが、

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

この映画は、何回でも見れる。
市原隼人が好きとか全くないけど、この話はなんかすごい好き。
この話が好きとか暗いよなー。
初めて見たのが、高1とかでパーやったから、分からんかった。
けど、今になってようやく深さが分かったよ。
あたしも成長したね。


OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)

我が家にやってきたよ。
おねえが大枚はたいて買ってきなすったよ。
あたしはNEAT?(とりあえず学生やけど)でようやく、
職に就いたばっかなんでノーマネー。
ありがとう、ねえさん。
あらやだ!
DVDまでついてるわ!
ライブ音源もいいけど、ライブ映像のが興味深い。
今日は遅いから、明日にでも見ようっと。



髭のライブに行くことが決定。
十三ファンダンゴやったら、どこよりも近いし、
行きたいと思ったライブは、今のうちにどこどこ行っとかなね。
学生身分がたったの2年やしね。
楽しみらー。