京都府立植物園の温室が無駄に長かった日

今日は、スノボ部の飲み会。
スノボは今年、卒業旅行で行って3日滑ったのに、全く滑れずに帰ってきた。
見事に滑れなかった。
見事なこけっぷりだった。
だってあんなスポーツ、出来ない人からしたら、罰ゲームだよ!?
長い板一枚を両足の裏に縛りつけただけだよ!?
それで、雪の急勾配の坂道を落ちるんだよ!?
スキーのジャンプだって、刑から生まれたスポーツだよ!?
誰かが着地しちゃったんだろーなー。
着地した奴めー…まあ別に恨むほど嫌いじゃないけどさ。
滑れたら楽しいだろうし。
女の人で滑れる人って、無条件にかっこいいのな。
で、入部してもいないのに無理やり連れて行かれて。
ずっと帰るってごねてたけど、思ったより楽しかった。
けど、集まりには二度と行かんだろーなー。


髭がいい!
やっぱ良かった!
頭から離れん!
中毒症状!
かっこいいよ、髭。