彼は目から下を隠した方がいい日

ramushi2005-06-24

MステにSINGER SONGER!?
勘弁してよー!
どー考えても岸田繁氏は、不本意なんじゃなかろうか!?
くるりをこんな形で地上波で見るなんて…
ショックだ!
どーせこの際、タモリと無二の親友になってタモリ倶楽部に出てくれ!
そっちの方が、断然見たい!
電車おたくどうしきっと仲良くなれるよ!
自分としては、SINGER SONGERのアルバムより、くるりのアルバムが聞きたい。
はー見たくない。
けど、繁氏とタモリのからみが気になるから、見る。(どっちやねん)


友達の先輩のバンド、結局あたしとは全く関係ないけど、その人たちの音源が
梅田のタワレコの視聴機で聞けるから、と宣伝された。
で、着ウタやらがどっかの会社から配信と。
全然インディーズ事情に詳しくないから分からんけど、それはすごい事なんかな?
進められたけどあんま、聞く気にならんから、今度、ライブにでも行こーっと。
もしよかったら、儲けモンやし。
けど、ラウドとかやったら、嫌やなー。