イケイケの日

やっちまったー!
今日もデザイン史の授業、さぼっちまったー!
ま、行っても落書きして遊んでるだけやしいっか。


朝から母ちゃんが滋賀の田舎に泊まりがけで行く。
けど母ちゃん、家を一週間くらい掃除機かけてないから
足の裏にいっぱい変なもんがくっつく。
だから、あたしが掃除機かけて、洗濯物たたんで、
食器洗って、鳥たちの家を掃除してあげた。
すべての用事を終わらせて、三ヶ月ぶりの髪きりへ。
初パーマを失敗してくれた美容院に割引券があったから行った。
その後、おねえとマイカルにサーティーワンのトリプルアイスを食べに行く。
うんめーなー、サーティーワン
キャンペーン中にもっかい行くど。
で、ジュウジヤに「虹」がどんな風に置いてあるか偵察に行ったら、
な、なんと…!
富士通信Rが!!
タワレコでも見たことないのに!
こんなしょぼい店にあるなんて!
虹のCDでさえ手に入れてないのに!
すごい得した気分になって、赤富士通信だけを楽しみに帰った。
今度から、赤富士通信だけ取りにジュウジヤに行くことにした。



今から、高校の2年の時の子らと、カラオケオール。
久しぶりやから楽しみ。
早速、虹と初花凛々、うーたおっと。