ロックの日(6月9日)に二日遅れでのっかった日

今日はデザイン史行った!
遅刻したけど。
三週間ぶりやったけど、あいかわらず先生がなまってた。
どこなまりや?
週を追うごとに、あの授業を受ける人が減っていってるのが分かる。
先生頑張れ。


地上波のテレビって最近おもんないなー。
めちゃイケ見たけど、今日のはないな。
知らんおっさんのパンツ姿なんか見たくないし。
地上波で好きな番組は、
タモリ倶楽部…ぜひ出てみたい番組。タモリ倶楽部出演が将来の夢。
アド街っく天国…秋葉原特集がもっかい見たい。ユルくて好き。
黒バラ…タンジェントくん、ふてこいけどかわいい。かばん欲しい。
こんくらい。
ケーブルがあれば十分な。
ゲームセンターCXのビデオ見ないと。


バイトの面接日が決定。
緊張するわー。
働けるなら、早く働きたいな。


スパルタのアルバム欲しいなー。
今までのもちゃんと聞きたいなー。
ライブ行きたいなー。
今年は百鬼夜行やらんのかなー。
くるり、早く日本に帰ってきてライブやらんかなー。
やっぱなにをするにもお金はいるね。
早くバイトしたいなー。