我が家のペットのすずめが上戸彩に似てるのを発見した日

ramushi2005-06-16

学校帰りに駐輪場で、ちーこと梅ちゃんとばったり会う。
相変わらずバカなのな。
しばらくだべってバイバイ。
やっぱ地元の子はいいわ。
テニス部での再会を待つ。


バンドがしたい。
コピーでいい。
てか、自分で作るとか無理やしね。
一回、高校時代の友達3人でやろーって盛り上がったけど、その話もどこへやら…
そん時、調子乗ってでバンド名まで決めちゃったよ。
その名も「フジテクニカルスペース」
あたしの家の前の会社の名前。
家の前でその話をしてて、名前何がいいやろーって、考えた。
で、ふと顔を上げると、「フジテクニカルスペース」という会社の看板が!
適当に「フジテクニカルスペースはどう?笑」と聞くと、
「それいいやん!」と真顔で言われた。
だから、この名前になった。
フジファブリックのぱくり?
とんでもない!
だって、目の前にその看板があったからしゃーないじゃん。
賛成した友達がバカだからさっ。
まあ、全然動いてないし、このまま闇に葬りさられるんだろーなー。
けど、まだバンド熱は冷めてない!
いつでもベースの練習して備えてるぜ!
ベースのレパートリーも増やしたいなー。
フジファブリックのバンドスコア買わなきゃ。