一両目に乗るなら携帯は使うな!って怒った日

ramushi2005-06-15

初のコメントをいただいた…
こんなくだらん日記を読んで下さる方がいるなんて、
はてなダイアリーって素晴らしい!
うれしくてちょっとほろりだぜ。


今日のSTUDIO GROWN見て、改めて海北さんって素敵な人やなーと思った。
森山直太郎の生うた聞いて、生放送中に泣くなんて。
なんか素敵やわー。
正直、LOST IN TIMEの歌はちらっとしか、聴いたことないけど、
やっぱり作ってる人が素敵やったら、音楽も素敵なんかな。
作ってる人の素敵度が高ければ高いほど、いい音楽になると思う。
高校の時にゴイステが流行ってたけど、天邪鬼やからあえて聞かんかった。
けど、峯田さんの素敵さを知ってから銀杏の音楽を聞くようになった。
峯田さんのブログは、ほんまにいい。
いっき読みしたけど、4回くらいパソコンの前で泣いたもん。
あんな素敵な日記を書く人の歌が、悪いわけないって思って聞いたら、
ばっちり好きになった。
男どもがいるカラオケでも平気で歌っちゃうもんねー。
ひくんならひきやがれ、こんちくしょー!
こんなやから、彼氏できないのな。



ゲームセンターCXのAD浦川が素敵。
もっさり具合と、服装と、なまりが。
けど、ひげは似合ってない。
剃った方がいい。
今週も有野は素敵でした。


Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

浦川のひげで思い出したけど、どんなんか聞いてみたい。
ボーカルの妙な色っぽさが気になる。