「全然覚えてない!」って言いすぎじゃない?ってつっこんだ日

今日は高校の体育祭を見に行った。
まだ卒業して3ヶ月しか経ってないけど、普段会わんような人と会えて、
すごい楽しくて嬉しかった。
やっぱあの学校はいいよ。
みんな好き。
今日行ってよかったって思えた。
しかし高校生、若いなー!
きゃぴきゃぴしとる。
自分もあの当時あんなやったんかな?
やっぱ若いっていいわ。
今日一日だけで、高校に戻りたいなーって20回くらい思った。
今日を楽しみにして今まで過ごしてきたからまた寂しくなるなー。
イベントごとが終わってしまったら、こういう虚無感?があるのが嫌。
早く楽しみ見つけないと。


今日はいいことが!
久田のおかげやな。
けど、まだ決まってないからいいや。
先走りすぎたら、後で空しくなるからね。
はー緊張してきた。


RUSH BALLの件で、和田勉から返事なし…
あー最悪やー。
返事くれー!