ライブ遠征貯金のかんかんをとうとう開ける日

友達関係とあたしの暗さについて、さきと喋った。
こいつはいい奴や。
大学入ってこんないい奴と出会えるなんて思わんかった。
血液型もAB型で一緒やし、名前も一緒やから?気が合う。
春休みは一緒に沖縄でも行こう。
そして、たらふくバナナケーキを土産に買って帰ろう。


くるりのツアーは結局、奈良まで遠征することに決定。
奈良なんて未知の領域だよ〜。
奈良って言ったら、奈良漬と角が切られてそな鹿しか、思い浮かばないよ〜。
ネバーランドで、(マイケルに)いたずらされて来ます。


スパルタローカルズのライブに行くこと決定!
にゅほー!楽しみすぎる!
バイト代入ったら、アルバム買う!
楽しみらー!


おい!
フジファブリック、「茜色の夕日」出すん!?
勘弁してよ〜。
あたしのiPodには、「ダンス2000」の音源が、アラカルト版、アラモルト版、カップリング版、の3曲が入っている。
茜色の夕日も、いずれ3曲入ることになる。
おいおい、フジファブリックはあたしのiPodちゃんを、めちゃくちゃにしたいのかい?
まあ、ダンス2000はどれもちょっとずつ、アレンジが違うから、聞き比べてどのバージョンかを当てる、1人カルトクイズをして楽しんでるけども…。
けど、フジファブリックだけでシャッフルにしたとき、二回続けてダンス2000が流れたら、かなり切ない気持ちになるけどね。
いい歌だけど、やっぱり新曲が聴きたいなー。
フジファブリックを初めて聞く人用、みたいな売り方やけど、本当にフジが好きな人はすべての音源を、持ってるからねー!
新しいファンが増えて、ライブのチケットが取れにくくなるのが嫌な、ファンのエゴですけどねー!