「孤独やな〜。」って言われたけどこっちとしてはほっといてほしい日

ramushi2005-06-28

昨日、100の質問に答えてたら一時間くらいかかった。
しかもコピペも失敗したから、自分で番号を振らなあかんはめに。
おかげで、94問しかねーよ。
100の質問じゃねーよ。
けどめんどくさいから直さない。


最近バイトばっかで、その日バイト以外に何したかってのが、思い出せない。
アルツハイマー
だから好きな漫画のことでも書く。

この人が天才だと思うのは、あたしだけですか?
もう、発想があほ。
新しいギャグ漫画のようなきがする。
どこの本屋に行っても、置いてないから古本屋で見つけた時、
心のなかで発狂し、即買い。
七巻まで出てるけど、我が家にはまだ五巻しかない。
置いてる古本屋はあるのだろうか?
鼻兎(1) (アッパーズKCDX)

鼻兎(1) (アッパーズKCDX)

ラーメンズ小林賢太郎氏が書いているマンガ。
話がすごいシュールで、キャラクターがかわいい。
さすが小林氏、素敵。
このマンガはもう終了してしまっているけど、また新しい作品は、
書かないのだろうか?


くるりのニューシングルとツアー楽しみ!
もしや、シングル出した後にアルバム出して、レコ発ツアーとか!?
もー楽しみすぎる。
今回は磔磔チキンジョージ大阪城ホールの三都市を制覇!
早く行きたい!