コミックバトン

id:isoda05さんからいただきました、コミックバトン。
いざ上げるとなったら、どれを上げようか…


持ってるマンガの数
数えればきりがない。150〜200冊以上あるんかしらね。


今面白いマンガ
自分的にはワンピースの展開がおもしろそうな。
ハチクロも気になるな。


最後に買ったマンガ

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)


よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

ピンポン A 新装版 (ビッグコミックススペシャル)

ピンポン A 新装版 (ビッグコミックススペシャル)

…映画で好きになった野郎やけどこれを気に松本大洋を崇拝するようになった。
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

…話が好きなんだなー。ほのぼのメルヘン。うそ。
ハニバニ! (1) (マーガレットコミックス (3279))

ハニバニ! (1) (マーガレットコミックス (3279))

…中学の時、なぜか買って、そっからいくえみさん崇拝者。
サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)

サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)

…絵はそんなに好き違うけど、話がすごいんだなこの人は。
鼻兎(1) (アッパーズKCDX)

鼻兎(1) (アッパーズKCDX)

ラーメンズを知ってから、この漫画の存在に気づいて衝撃を受ける。やっぱ素敵だ、小林さん!


バトンを渡す5人
きっとみなさん回ってきてらっしゃると思うので、止めます。
けど、id:yuradaさんのが見てみたいと思うので、良かったら書いていただきたいです。
回ってたら、スルーしてくださいなー。