90円しか入ってない財布に500円玉があってびっくりした日

今日は学校が午前までで、すぐに帰宅。
けど家に帰ってもすごいひまひまひまやったから漫画を読む。

サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)

サユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)

この話、ものすごいおもしろいけど怖い。
人間の恋愛に対する感情がリアルすぎ。
こんなことが書ける作者は何者!?
いっきに5巻まで読みきった。

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

この話は何回読んでも感動する。
絵もかわいいし、短編やから読みやすい。
一話ごとに題名がついてるけど、
くるり(春風、ワンダーフォーゲル)
スーパーカー(サンデーピープル)
NUMBER GIRL(mini grammer)
フジファブリック(桜の季節)?
って曲の題名がついてるのよ。
絶対、曲の題名やんな!
素敵すぎ!
選ぶセンスよすぎ!
桜の季節は微妙やけど。
浅野いにおの素性が気になる。
17日に新刊出るから速攻買わないと。