続ストーカー日記。
友人に相談。
友人が見守る中、京都のMUJIカフェで手紙の内容を考えました。こう書いてあったらどう思う?とか聞きながらそわそわ。後輩にもコンビニでバイトしてる時に「髪型が同じですね」なんて声をかけられた子(漫画みたいうらやましすぎ)がいて、その子に本気で相談したいなあと考えてたら、なんと!無印の文具コーナーで偶然遭遇!思わずひっ捕まえて、うだうだ相談しました。結果、「もらうと嬉しい」だそです。これはタイプじゃなくても嬉しいみたいです。(まあ後輩の子は声かけられたのがたまたまドタイプだったので現彼氏です。「本当に奇跡ですよ」だって、くそうかわいいなあ)
まさか後輩の子と会えるとは思わなかったのですごい興奮して、自分の相談ばっかしてしまいました。「卒制の作品良かった!」くらい言えばよかった…どんなけいっぱいいっぱいなんだ自分…
家に帰ってからも姉夫婦に相談して彼らが見守る中手紙を書き終え、明日渡すことになりました。
はえはえーよ!でも鉄は早いうちに打て、だそうです。
冷静になったら破り捨ててしまいそうなので、そうなる前に渡した方がいいんでしょうねえ。
もう当たって砕けてばらばらになってしまえー
ダメだろうがネタにしてやる!