本日の結果。
いませんでした。笑
どきどき感を誘う為にわざわざ袋とじにしてみました。


恋はどうも運とタイミングらしいので、今日いなくて渡せなかったのも運とタイミングがなかったのかあって考えてます。うまくいくときはひょひょいと行くんだって、なのにもう躓いてしまいました。まあまだ何もしてないので結果もくそもないからやるだけのことはやります。これは決定です。でも今日お店にいなかったていうのにほんの少し安心しました。でも明日もどきどきしなが1日過ごさないといけないなんて精神持たん、それくらいのノミの心臓の持ち主どうも僕です。いっそ渡してしまえばやりとげて気持ちが軽く…なんて次はメール来ない!とかって精神をやられるんですよ。どっちにしろ結局悶々鬱々とさせられるんだなあ。あーくれーくれー!笑
一緒に東京に行く友人は「東京行く前に手紙渡すなよ、暗い気分のまま行かれるのやだ」だって、世間は厳しいです。


卑屈に聞こえるけど、本当にかわいくなりたいなー。