今日は急なお遣いで一人で名古屋へ。
新幹線の乗り方分からないからほとんど初めてのおつかい状態で怖かったです。
新幹線高いから使うことないけど、15年ぶりくらいで楽しかったです。
新幹線速いー、人少なくて快適。
途中の岐阜はすごい積雪で名古屋に近づくにつれて気づいたら雪がなくなっててなんだか不思議な気分になりました。
でも名古屋での滞在時間は1時間弱でミソカツチップスを買っただけで終了。
駅弁買おうか葛藤したけど諦めました。
新幹線楽しいなあ。


ここからはきもいので
先日姉がメールしてきて
「志村と峯田足したような人を発見した!」と。
話しを聞いてたら大阪のあるお店の店員さんらしく大層見たくなったので、今日見に行きましたが。
あー本当にこんな人がいるんだなあとちょっとおもしろくなりました。
久しぶりに3次元にときめきました。(いたい)
銅像が建つくらい通いつめたいと思います。(kime)