ストーカー日記じゃないけど、なんとなく袋とじ
ぐえー。
今日は嫌なことばっかり。
メジロを不注意で死なせてしまった。悲しいというよりきつい、自分が責任感じる。ぐえー。もっと早く見つけてあげればよかったね、ごめんね、ごめんね。帰してあげれなくてごめんね。
今日は嫌なことばっかり。
せっかく手紙渡そうと思ったのに…もしかして辞めたとか?もう泣けてくるね、何もしてねー悪い結果も良い結果も出てねー。ていうかこれが悪い結果?あはは、うけるんすけど。珍しく自分から動いたらこんなオチ。もう嫌だ。色んな事に泣きたいよ今日は。
悔しいから、帰りに自分で見に行こう!でいなかったら一人で電車で泣こうか、あははうけるうける。
今日は嫌なことばっかり。文章にも表せないひどい気持ち。


↑もう気持ち的にがたがただった時に会社でメモに書いた文章です。自虐的要素も取り入れなんか悲しい文章です。でも今日は本当についてなかったんです。死にたいとまでは思わないけど、小さな小さな積み重ねで頭がどうにかなりそうでした。
家に帰ってからばしゃーって一気に泣きました。そしたら少しすっきりしたので明日からは気持ちを入れ替えていきます。


メジロごめんね、天国に行ってね。