ストーカー日記。
この題名で引いた人は見ないで下さい。
志村+峯田÷2=ゴテンクス君(もしくはトランテン)を今日も見に行ってしまいました。
ぎゃーやっぱりやばい、ドツボすぎる!
本気でどうしようと考えています。
もう二度とその店に行かないでも生活できるって考えたら当たって砕けても大丈夫なんじゃないかなあと思えてきました。
でも方法としては手紙しかないんですよね。もらってくれるのかなあ。やっぱり見ず知らずの人にいきなり手紙を渡されたらきもいと思うだろうなあ。どういう気持ちになるんだろう。もらったことも渡したこともないので全く分からない!メールアドレスを客からもらったことのある友人にとりあえず聞いてみようと思います。
わーなんかどんどん真剣になっていってる笑
おもしろい。