新しい人達との出会いで、なんというか露呈する自分の空っぽ感。でも心踊ってる。こんな人もいるんだとか、とりあえず自分じゃない人は変わってるって思うのです。「わたし変わってるってよく言われる〜」発言ほどゴミのような言葉はない!そんなこと言わなくても分かってます!変わってる部分もあるよね、あなた!くらいでいい!女の人の「わたしの発言特殊」アピールは、聞いてて底が見えてるのでしんどい。
あーそんな話ちゃう!
素敵な人達と知り合った時の自分の底の浅さを思い知らされるのしんどい!でも素敵な人達の話を聞くのは大好きなので、聞きたい!やっぱり仲良くなりたい!ってなる!最近の悩み。
それ以外の悩み一切なかっしゅ。ということで平和!