チキチキバンドランキング第7回

勝手に参加します。

SPARTA LOCALS…さみしすぎる、特番見て「ああこのバンドもう見れないんだ」って更に落ち込みました。
andymori…下半期お世話になりました。しぬほど聞きました。早くライブ見たいです。
電気グルーヴ…「20」もリピート率高かったです。なんで!なんでそんなにかっこいいの!
Theピーズ…やっぱりかっこいいんです。「赤羽39」をやっと手に入れて、ずーっと聞いてました。
くるり…「魂のゆくえ」良かったので。今年くるりライブ3回は見ましたしね。


サニーデーサービスとも迷いましたが、圧倒的にくるりの方がお世話になったので(なんの?)
今年気になったのはリトルクリーチャーズでした。


今、空がきれいです。