親友と話して。
そこは信じたれよ、と。まあ確かに。二人にしか分からん空気感を人に話したとこで伝わらんし、伝える気もない!
次に行きたいと言いつつも、やっぱりちゃんとキレイに振られた方がよかったのかもとか思ってしまっている今。まあ今の時点で何もないから振られてるけど。貸してたもの返してほしいと言うべきか、もう無くしてしまったものとして知らんふりするか。ある分には向こうに迷惑はないしな!
しかしどうしても自分から次の行動に移る気が起きないんだな、これは自分の中でもう諦めて見切りつけられてるのか…ぬー微妙!!おお、超ぐだぐだ!
あれか、向こうが行動起こしてくれることをまだどっかで期待してるんだ。甘い!甘いよわたし!
でももし次二人で会うことが会ったら、尋問してしまいそう。まあ気になるなら気が済むまですればいっか。白黒はっきりつけようぜ。
あー結局、自己防衛能力たかすぎ自分!もっとやぶれかぶれになれ!


心の声だだ漏れ日記。